{ 模様替え } な 暮らし。


寝る前、急に思い立って
アトリエを模様替え→→→
モルタルの家は、
夏は涼しく、冬は・・・
私の場所がめっちゃ寒くて、在宅勤務の身としては、ね。






息子の机と私の机を向かい合わせに配置しました。
夏に、
見えると気になるからって息子の机と離したのに、
今度は向かい合わせにしたという、大丈夫かな?



模様替え前の配置↓




ホントに大丈夫かな?
モニター越しだから、私はほとんど気にならないよ。



その前は、家族3人で横並びで机を配置していました。 Link → ★





この机を購入する前も、
丸テーブルを使ったり、ちゃぶ台にしたり、
色々と試したことを懐かしく思う今日この頃です。



​​