ミニマリストの一点豪華主義

「ミニマリストの一点豪華主義」
アクセサリーは、結婚指輪以外つけない派なのですが、
買ってしまいました。






PASS THE BATON の ネックレス


お高かったのですが、私にはとってもお高かったのですが、
PASS THE BATON のコンセプトはとても素晴らしく、
それを象徴する、バトンを手渡しているグラフィックが立体的になっているのをみたら、
これはものづくりに携わるものとして、身につけておかなくてはならないのではないかと、
使命感のようなものが湧き上がって来まして、表参道店まで行ってまいりました。


PASS THE BATON など、魅力的なプロジェクトを率いる、スマイルズの遠山社長のお話は、
そして幸いにも講演会等で定期的にお伺いできる機会に恵まれています。
仕事で企画書を書く際にも、何度も遠山社長の書籍を参考にさせていただきました。




相変わらず、話のオチがわからなくなってしまいましたが、
久しぶりに自分の意思でアクセサリーを買った記録でした。