モノトーンなバスルーム事情


シャンプーホルダーをつけました。





パリのアパルトマンをイメージしたシンプルデザインのシートフック「Otel(オテル)」シリーズ​
このフォント、好みと違うなぁと思いつつも、​
つけて見たら、思ったよりよかったです。​


↓ シャンプー/コンディショナー/ソープの3set


↓ ソープディッシュ​


我が家はボディーソープではなく、石鹸愛好派です。​
「さ、洗い流そ」「牛乳石鹸よい石鹸♩」の 青箱歴 長いです。 ​
ブランドとしては、赤箱推しですよね、我が家はさっぱりの青箱派です。​





それから、​

歯ブラシホルダーもつけました。






↓ 歯ブラシフック​
2コセットがネイビーとのセットで残念...​



歯ブラシはコレです ↓​


歯ブラシ・歯磨き粉の選び方、どうしていますか? ​
私、結構真剣に?! 情熱的に?! デザイン優先で選んでいます。​
これ、主人とは全く意見が合いませんが、気にしません。​

・持ち物をミニマルにすることで解消された悩み​​
・モノトーンな歯磨き事情​​



お風呂って、家の中で一番無防備になるリラックス空間ですよね。​
我が家は、​屋根裏部屋​にあり、​
湿気とも戦いながら、​お風呂の緑化​をしています。​
脱衣所・洗面もとっても狭いので、​日々試行錯誤​を繰り返しています。​


理想の家づくりは、果てしない旅ですね。​