私服の制服化を目指すからこそ、一点豪華主義。

私服の制服化 と、一点豪華主義​。
相反するもののように思われますが、
私の中では筋が通っているのです。


少ないからこそ、お気に入りのものを。
今回は、足元篇。


私のスニーカーの定番といえば、
コンバース。
ナイキでもなく、ニューバランスでもなく、
コンバース。
息子も一緒にコンバース。



そんなわけで、オリジナルプリントのホワイトコンバースを♡




かねてよりファンだったイラストレーターのWALNUTさんの作品。
モノトーンのイラストがクール!
どストライクです。
履いてしまうのがもったいないのですが、
使わない方がもったいないので、
どんどん履きます!


足元がお気に入りだと元気が出ますよね。
さらに、指先がステキなネイルだとなお☆なのですが、
最近ネイルをサボっているので、
足元にフォーカスしがちな今日この頃です。


ちなみにバッグとお財布もほぼ一点もの。 Link → ★
私なりのノームコア。