{ 作って満足 } な 暮らし。


確か夏の終わり、ショートパンツを作ったのです↓







使ったのはこの布↓




その頃愛用していたショートパンツ↓ に ペンキがついてしまって...




カレンダー的に、ショーパンを買う時期でもなく、
かと言ってまだ暑かったので、
つくっちゃう?
とっても楽しくソーイングできて、大満足、だったのですが、
コレ、派手すぎでしょ、
着ていて落ち着かない・・・

で、結局、1回履いて、息子のガールフレンドへあげました。
私にはショーパンでも、女の子にはキュロット 笑w







一緒に写っているもの↓  
 
お肌に優しい下着が欲しくてオーガニックコットンのブラ  
 
  


ルームシューズから、最近外履きにしたファーサンダル  
  





何かつくるの、楽しい、楽しいのですが、
つくって満足してしまう私。
そだよね、モノはもう充分あるし、
でも私、作るのスキなんだよね、それを生業にしてるし。
この気持ち、発散方法模索中です →