{ 植物のある } 暮らし。


お久しぶりに、生の切り花を






フレッシュ♪
なんだかいいですね。

一時期は、欠かさず切り花を飾っていたかったけれど、
春ごろから、ちょっとその気がなくなっていたのでした。

最近、
急に寒くなったからか、
こもりっきりな暮らしに潤いが欲しくなったからか、
フレッシュグリーンをお迎えしたい気分になりました。

お花屋さんで、鮮やかさに目を奪われ、
あれもこれもと欲が出ちゃって、
結果、持ち帰ったのは、シンプルなグリーンたち。
フレッシュリースを作ったり、ぶら下げたりしちゃいました。







一緒に写っているものまとめです↓





menu の フラワーベース








by Lassen の フープ







レムノス 時計台の時計







ester & erik の キャンドル








我が家にあるプロダクト、
どれも無機質っぽい印象もあったけど、
対局の植物と一緒になると、そうでもないような?




​​